SSブログ

泣いてしまうのは局長だけじゃない [雑記]

是非観てほしい動画がある。

TVで観て、誰かが YOU TUBE にあげてくれないかと思って、
ときどきチェックしていたが、誰もあげてくれなかった。
自分でやればいいじゃないかと思うかもしれないが、
アナログの頃はPCに録画して比較的簡単に編集できたが、
デジタルになってから、コピーして編集するのが難しくなり、
また、編集するにしてもコンピューターのハードも
高度なものが要求され、うちの非力のマシンでは太刀打ちできそうもない。
他力本願に成らざるを得ない。
先日チェックしたら、やっと、あげられているのを見つけた。
よかった。

なにも言いません。
観て、泣いてください。
そして、平和を噛みしめてください。




(携帯、スマートフォンでご覧の方、ごめんなさい。
 見られないかもしれません。自宅に帰ってから観てください。
 「レイテからのハガキ」で検索してください。
 もし消されていたら某国の動画サイトで「ナイトスクープ レイテからのハガキ」
 もしくは「ナイトスクープ レイテからの葉書」で探してください。
 キムチの国の、開けてはいけない箱の名前の動画サイトです。)
この放送はギャラクシー賞の選奨を受賞しました。
ギャラクシー賞とは放送文化に貢献した優秀な番組・個人・団体に贈られる賞で、
ドキュメンタリー番組やドラマで受賞することが多いのですが、
バラエティー番組で受賞することは珍しいそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕とあなたと週末に…Take the A… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。